パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

05

22:38
Thu
2010

No.0606

移転ーーーー!!!!

パッヒョイ移転しました!!

FC2お世話になりました・・・!!
記事の整理というわけでもないですが、てか特に理由ないけど←
移転します。突然でごめんくさい
お手数ですがリンクしていただいてたらはり換えてくださると嬉しいです。

んで・・・私信のようなモンですが・・・
白鈴さん 見てたらでいいんですけど
リンクどうしたらいいですかね・・・どきどき
しちゃってもいいですか・・・全然顔出してないのにアレですけど・・・
07

28

19:50
Wed
2010

No.0605

くっそーくっそー

もう・・・ダメなんちゃう
弾けんよーもうなんなんだよ!!

ギターが・・・弾けません いつになったらできる?ねえ?

アコギが弾ければエレキはできるかなって思って今はアコギしか家にないんですけど
エレキが弾きたくてたまらないので、もう早く借りたくてしょうがなくて(;;)
アコギもエレキもマミーのお兄ちゃんに借りてるんですけどね
なんかもう今バンド熱がすごくて・・・できるなら男子混ぜて組みたい・・・ぐすん
周りにやってる人がひとりという悲しい状況なのでなにをすることもできないんですよね
その人と語ることしか^^^^^

しかもこっちは弾けないと来てるのでwwwwもうしらんwww←
何から練習したらいいかもわからなくなっていってます もうしらんww
いつか・・・!いつか絶対弾いてやるからな!!
そしてドラムもやりたい 電子ドラム欲しい 誰かちょうだい←

それと今日鼻血がでました よう 久しぶりだな鼻血!
原因はきっとというか絶対サンジ君のキャラソンを聞いて大好きなアラバスタ上陸のMr.プリンスを見たからです。それしかないよ。
もうどんだけ^ОО^
もうサンジいかん・・・いかん・・・すき・・・
漫画はまだ35巻とか読んでるんでわからないんですけどオカマの話もちょっと見ましたw
びっくりしたwにやにやしてしまったwいかんねーもう
なんかもう変態みたいじゃないですか
鼻血とかね
いい加減にしろってね
すみません
07

21

22:59
Wed
2010

No.0604

くっそー

ないわーないわーないないわー←
いやちょっと・・・どうするん どうしよう
んー
ま、様子見かなあ・・・
うーん・・・


地雷ふんだw

■ 現在使用中のメアド

まあ。

■現在の着信音

メール@ぶっ生き返す!!
電話@風になりたい


■待ち受け画面は?

金田さん^^//


■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう


あ→あっちゃん
い→いえいえ
う→うーん
え→N
お→おらんし
か→金田さん
が→我慢
き→聞き流す
ぎ→ギター
く→くねくね
ぐ→ぐらい
け→携帯
げ→限
こ→恋
ご→ごめん
さ→south
ざ→山
し→しに
じ→ジャスタウェイ
す→すっきり
ず→ずっと
せ→せんきゅ
ぜ→全部
そ→そうだよね
ぞ→沿い
た→大変
だ→だけど
ち→ちょっと、
ぢ→力
つ→って
づ→づくり
て→てね
で→ですます
と→当然
ど→どどどどどど
な→七ヶ月
に→に
ぬ→抜き
ね→寝かせろ
の→能力
は→は
ば→爆発
ぱ→パス
ひ→ひがみ
び→びっくりだし
ぴ→ピラメキ
ふ→フリー
ぶ→部外者
ぷ→プー太郎
へ→変
べ→勉強
ぺ→ページ
ほ→方
ぼ→募集
ぽ→ぽいもの
ま→まりっす
み→見える
む→昔
め→めっちゃ
も→戻り
や→やね
ゆ→夢
よ→より
ら→らしい
り→りょー
る→るぞ
れ→レッシア
ろ→ろ
わ→笑
を→を
ん→んな

» Read more!

07

17

22:58
Sat
2010

No.0603

おいおい

なぜだかまだ・・・手ブロに入れない・・・んですけど・・・うちのパソコンおかしい?まじで?パソコンの問題?
裏口からも入れなくて困るばかりです なんでなん?
もう一生入れなくなるとかそんな感じですかね?誰やねえええん汗


てかさっきarsにしやがrでほんとにちょっとだけですけど「ぶっ生き返す!!」が流れてうきうきでした^О^//ヤッター
あっまた流れた!!誰やねえええん嬉しいやんけえええ←
すごい嬉しいんだけど なんだ?ロック繋がりか?
まあなんにしても嬉しいです^^♪やったね!


今日は部活のホール練習でした 疲れた
何気に先生かっこいいんすよね←おまえ・・

かっこいいといえば、明日私の優しくない先輩見に行けそう!ヤッター
いきたいところもあるので楽しみです

そんでかっこいいといえば先輩にハートの国のアリス借りて読んだんですけどまりちゃんエースくんはまりそう~て言われて見事にはまっております。簡単なおんなでごめんなさい
いやなんかさ・・・ああいう人に弱いのよ
エースくんだけじゃなくわんぴーすのサンジくんにもまじで惚れてるけどね^О^
死ぬ前に一回はチャーハンをエプロン+めがねサンジでわたしの為に作ってほしい いやマジで
夢に出ないかな~ふふふ(こええ


それよりクラスのRくんからよく嫌がらせチックなメールが来るw
なんか・・・ついーとしただけだとか言ってトイレ行ってきていいですかと一斉送信し
なんだかよくわからないけど歌の歌詞をすべてのせ一斉送信し
検索してはいけない言葉完全版?をコピペして一斉送信しています。
いや・・・もういいよってなる 超なげぇし全部読まんしくだらねーー笑←


とりあえす寝ますばいばい
07

11

09:42
Sun
2010

No.0602

手ぶろ

てぶろ入れん・・・うっかりして新規登録しちゃったのにそれでも入れん・・・なぜ・・・ログインができない・・・
