パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

05

22:38
Thu
2010

No.0606

移転ーーーー!!!!

パッヒョイ移転しました!!

FC2お世話になりました・・・!!
記事の整理というわけでもないですが、てか特に理由ないけど←
移転します。突然でごめんくさい
お手数ですがリンクしていただいてたらはり換えてくださると嬉しいです。

んで・・・私信のようなモンですが・・・
白鈴さん 見てたらでいいんですけど
リンクどうしたらいいですかね・・・どきどき
しちゃってもいいですか・・・全然顔出してないのにアレですけど・・・
07

21

22:59
Wed
2010

No.0604

くっそー

ないわーないわーないないわー←
いやちょっと・・・どうするん どうしよう
んー
ま、様子見かなあ・・・
うーん・・・


地雷ふんだw

■ 現在使用中のメアド

まあ。

■現在の着信音

メール@ぶっ生き返す!!
電話@風になりたい


■待ち受け画面は?

金田さん^^//


■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう


あ→あっちゃん
い→いえいえ
う→うーん
え→N
お→おらんし
か→金田さん
が→我慢
き→聞き流す
ぎ→ギター
く→くねくね
ぐ→ぐらい
け→携帯
げ→限
こ→恋
ご→ごめん
さ→south
ざ→山
し→しに
じ→ジャスタウェイ
す→すっきり
ず→ずっと
せ→せんきゅ
ぜ→全部
そ→そうだよね
ぞ→沿い
た→大変
だ→だけど
ち→ちょっと、
ぢ→力
つ→って
づ→づくり
て→てね
で→ですます
と→当然
ど→どどどどどど
な→七ヶ月
に→に
ぬ→抜き
ね→寝かせろ
の→能力
は→は
ば→爆発
ぱ→パス
ひ→ひがみ
び→びっくりだし
ぴ→ピラメキ
ふ→フリー
ぶ→部外者
ぷ→プー太郎
へ→変
べ→勉強
ぺ→ページ
ほ→方
ぼ→募集
ぽ→ぽいもの
ま→まりっす
み→見える
む→昔
め→めっちゃ
も→戻り
や→やね
ゆ→夢
よ→より
ら→らしい
り→りょー
る→るぞ
れ→レッシア
ろ→ろ
わ→笑
を→を
ん→んな

» Read more!

07

11

09:42
Sun
2010

No.0602

手ぶろ

てぶろ入れん・・・うっかりして新規登録しちゃったのにそれでも入れん・・・なぜ・・・ログインができない・・・
03

03

11:51
Wed
2010

No.0591

お・し・ら・せ(BlogPet)

藤崎まりの「お・し・ら・せ」のまねしてかいてみるね

おしらせですが。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
02

27

14:25
Sat
2010

No.0590

お・し・ら・せ

おしらせです


本日を持ちまして、サイト「Sunday」を閉鎖させて頂きました。
忙しくなって管理できなくなってしまったので
皆様に申し訳ないなと思い 閉鎖を決意しました。
手ブロとピクシブとここはなんとかやっていけそうなので
めちゃくちゃ亀更新になりそうですが。
これからもよろしくお願いします。
