パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

01

21:13
Tue
2009

No.0527

ばっとん

夫んとこからもらってきたバトン!

追記からまいりたいと思います




» Read more!

08

01

22:23
Sat
2009

No.0508

悪い

追記で彩香からばとんー

» Read more!

07

24

21:35
Fri
2009

No.0500

う・・・うそだろ・・!?

優からバトン^^*


あの子の事をもっと知りたいバトン
▼1 そんな8人にバトンを回す

はちにんっておまえ^О^

お暇でもっていける方ごじゆうにどうぞ


▼2 お名前は?

こ 間違えた
藤崎まりです。結婚させてもらって藤崎に^О^*

▼3 おいくつですか?

13でございます


▼4 ご職業は?

中1だよ!


▼5 ご趣味は?

お笑いみる(主に好きな芸人さんだけを眺める)ことと←
もうそうそうぞうすることです


▼6 好きな異性のタイプは?

うーん・・・なんか、
さらって しゅってしてる人がいいです(何
純粋なひと。さわやかで。
スポーツしてるひとがいい。
ノリがいいひとがいい。


▼7 特技は?

とくぎっすか・・

わっかんねえ!


▼8 資格は何か持ってるものはありますか?

ないよ^О^
あれは・・・資格というのかわかんないけど 習字が。


▼9 悩みはりますか?

はんにゃとふるぽんに相談したいです・・・ちょっと・・・たいしたことじゃないんだけどね。


▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すき→チョコレート
きらい→トマト


▼11 好きな人はいますか?

いる!!
金田さんとかぁしまでしょ、
あとあのひと。


▼12 あなたが好きな人へ一言

す・・・すきです(
ファンレとどいてるよなぁ、読んでくれたんかなぁ、
もう本当、あなたがいないとわたしはだめです。だいすきです。

あと、うん。
本当すきです。語りたいけど一言じゃなくなるんで笑


▼13 送り主の名前は?

優!


▼14 送り主の第一印象は?

えー、おぼえてねぇよ


▼15 送り主に一回やらせてみたい事

うんと某さまとあってくればいいよ。


▼16 送り主を動物に例えると?

動物ですか S先輩とは違った感じのうさぎ(((
白いじゃん(理由が


▼17 送り主の悪いところ

H先輩も言ってたけどときどき残酷なこという笑


▼18 送り主が捨て犬だったら拾う?

ひろう。そだてる。


▼19 送り主と一緒にやりたいスポーツ

スポーツですか
これはまた・・・見ない質問を(


▼20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「なんか用かい」


▼21 送り主が岡村隆志と闘ってたらどうする?

か、かちそう^q^笑


▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

らっどーーー!!


▼23 最後に何か一言

ちょっと聞いて!
いまどきの小学5年生すすみすぎだよ!(


▼24 次にまわす8人を簡単に紹介

・з・


追記でつぶやく

» Read more!

