パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

10

17:29
Sat
2010

No.0600

hi

おいで
11

15

14:31
Sun
2009

No.0567

年賀状企画

突然ですが

賀状企画!
今年もやりますー^^
えーと、一応ですが文通さんには絶対送る予定です。

((締め切り 
12月のいつか←

((必要事項
+郵便番号
+住所
+お名前(HN・本名)

((イラストについて
今年は寅ぎん+と丑ろうになります
簡単に言えば銀さんと土方です((
「イヤだ!」
「どうしてもコレがいい!」
っていうのがありましたらお申し付け下さいませ。
寅ぎん+と丑ろうの横に描かせていただきます。

((
必要事項を書いて、コチラから送って下さい。
個人情報は送ったら削除します。
11

08

20:00
Sun
2009

No.0564

寿司

すし服

でけぇな・・・サムネでいきます。

うああまじでごちそうさまです白井さん!
すし服がとても可愛かった・・・いやあああ好きだ
うにゃうにゃ言ってるのがほんとに好き^^^^////めざめる^^//
あとちーもんホモネタ多い^О^


明日から学校だー!わあああああああああい!←
一週間ぶりにみんなに会います。前あったのは金曜の人と月曜の人がいるね
月曜に無理すんなって言われたけどどうしてもみんなに会いたくてズビズビしながら行ったら異様に人がいなくて悲しかったです、あれは本当。
はあー 早く行きたいな カラオケ((((
11

05

18:59
Thu
2009

No.0561

おいで

えんぴつ
三文字ゲーム楽しい。



複雑なんですけど・・・
親友に好きな男子が居て、私その男子とメールしてるんですよ。
で、その男子にその子のことどう思ってるか聞いたら
嫌ってるらしいんです。
この前その子にメアド教えて、その子が男子にメールしてみたんですけど
私や他の女子とは結構続くのにその子とは全然続かなくて、
しかも内容も冷たいというか、文字少ないし顔文字もないし・・・
昨日の昼頃、その子がメールを送ったらしいんですが今現在にも返信こないらしいんです・・・
無視、ってことなんでしょうけど・・・。
私としてはその子を応援したいけど、男子が嫌ってるっていうのを知った以上
なんか応援しにくくて・・・行動もできないですし。
どうしたらいいかなあ・・・
11

04

09:06
Wed
2009

No.0557

お前これ・・・!

腐女子ではなく誠実に芸人さん好きな人は絶対見ちゃダメです!!
絶対やめたほうがいいよ。純粋な子は見ちゃいけません。ほんとに。
これ

な・・・なんだこれ・・・・
や、やめろ
かなださんにはかぁしまだけだよ!!←

いやもう真面目にごめんなさい
見つけてしまってごめんなさい
ていうか検索してごめんなさい

いやさぁ・・・わたりもいいですけど、、。かなわたり?←
かなわたりでもいいですよ^О^
素敵な攻かなださんが見れたわけですし^О^

でもやっぱりここは・・・コンビで見たく・・ないですか
まあアレかなあ
わたりポジションを頭のなかで全部かぁしまに変換して・・・(やめろ
私的にはわたりにはむらけんだけだと思うしかなださんもかぁしまだけだと思います
てかそうであってほしいです←←

ていうかかなわたりにはキスシーンがないんだね!
いや・・・かなださんのファンとしてもキスシーンはちょっと・・((
あ、かぁしまならいいですよ←
てかあとの2つが意外に過激^О^^


もうこの腐女子脳どうにかしたほうがいいですね
