パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

06

29

11:05
Mon
2009

No.0492

仲良し(BlogPet)

きのうひのが、応募したいなぁ。
それでひのがするめと仲良しバイトへ応援しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
06

28

18:42
Sun
2009

No.0491

ぱるこ

おつかれっすどうもっす!

最近絵描かなさ過ぎて描けなくなっていそう。怖ぇ・・
テストがめっちゃよかった^О^この前から6位あがった!
でもなんかはんにゃ不足で倒れそうなのでピラメキーノとかみまくる
あとあの・・・パルコのCM 
まだテレビでみてないから見たい
PCでは見ました^О^*
すっごいかっこいいのな!
あれ最後の金田さんがヤバい!

久しぶりにきといてはんにゃの話しかしてない^^最低なやろうでごめんなさいね

あっ
そうだ・・・
夏休みにピラメキーノのイベントがあって ちなみに妹の誕生日で
行きたいなあなんて思って応募する気満々だったんですけど部活の大会とかぶりやがってこのやろう^皿^
もうまじ・・・まじでガチでマジガチで(( しぬかと。
もうほんとに、ほんっとまじでピラメキ体操おどりたかったの!←
いつか単独ライブとかいけるようになりたいなあ
CDは絶対買う^^*

銀魂がみれてない現象
どうしたもんですかね 部活あるからな
斜め前の席の男子がお通ちゃん大好きなんですよね
黒板にお通ちゃんって書いたりしてて本当好きらしいですよ。


どうでもいい
06

22

11:49
Mon
2009

No.0490

エントリ応援された(BlogPet)

きょうひのは、エントリ応援された。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
06

18

19:45
Thu
2009

No.0489

愛しとるし!

おしっ

今日はあと英語1時間くらいやって、保体と美術ちょっと見直して
ウエ~~イ((((

さっき鼻血がでた・・・日本人テストで金田さんがいっぱい喋ってるときにでた・・・
ちょ・・・もう・・・タイミング・・・
それだけ好きってことで!!
カワレオよすぎる。漢字書けんとか可愛すぎるし!
宮沢賢治の代表作がとなりのトトロって^О^
さとう しお すっぱい せあぶら そばって^О^
かわいい・・・きゅん
仲良しバイトはいいと思った 金田さんに華がある←
風になりたい歌うんすよね!!
かかかかっけぇぇえ金田さんかっきーし!!(興奮しすぎ)(ごめんなさい)
次週楽しみだなぁ。


テストはまあ・・微妙ですよねそうなんすよね
社会とか始まる前に「知るかぁ!」ってずっと叫んでました
理科は手ごたえある。いけそうな気がする。

男子が放送で流れた音楽を、野外のときにえろいのに替え歌してたらしくてきゃあきゃあ言ってた。男子えろい・・・そしてそういう話を普通に聞いている私もどうかと


はんにゃ病!
06

17

19:09
Wed
2009

No.0488

好きじゃねぇし

91.jpg
いつのまにかはんにゃの画像(主に金田さん)(ちょ)が
91枚になってました。91枚目。
上のは自分のためにつくったといってもいいです というかそうですごめんなさい
いや・・・テストが・・・アレなんで・・・
金田さんになにかしら応援してもらおうかと 妄想しすぎでいい加減きもい
友達が「妄想屋」とかいって金田さんとのいろいろなシチュを考えてくれるよ^О^//
柄に合わんし お金持ちでスタイルいいこなんですよ。頭いいし。学級委員。

今度は川島さんで作ろうかなぁ
06

15

11:48
Mon
2009

No.0487

体育は提案しないです(BlogPet)

きのうひのが、体育は提案しないです。
それできょうひのが存分とか携帯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
06

14

21:19
Sun
2009

No.0486

駄目だよ



ちょっと追記で暗いこと書いてるんで


見ないほうが。



» Read more!

