パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

31

15:03
Fri
2009

No.0506

悪いわ!!

ほれるわ

まじかわいいこのこ\^О^/
金田さん自体がいいからいいんだね。なんかよくわからん。
ぴくしぶでの閲覧数がうれしかったです
こんな絵のためにありがとう^^^


部活まじつかれました
今日から楽器担当になったんですけど・・・
重いし音出ないしで大変だった^qqq^
がんばろう。

» Read more!

07

29

16:33
Wed
2009

No.0504

ジャルジャル!

うさび


幼なじみのお母さんがウサビッチ好きでDVD購入者だったのでもらいました。
YAHOOOOO!!!
しかもシーズン1・2・3全部\\^О^//
1は全部見てたけど、3はつべにうpられてたやつが途中から変だったんで見てなくて
死んでたのがびくった・・・死にかけっていうの?
これで確か計二回だよな^^^
戦車とかには平気なくせにどうでもいいようなことで死にかけるネンコさま。
いいじゃないか。好きです。

そいえば雑貨屋でHTFの袋買ったわ(

ところで・・・隠しページ見つけたかたは・・・いらっしゃるのだろうか・・・どきどき
でも内容が内容なんで興味ある方だけ探すのがいいっすね。
結構簡単に見つけられると思いますけど 賢ければ←



朝からずっと頭がいたいです。
マミーに部活疲れとか夏バテだよって言われた
部活やすみなんで一気に出たらしいよ。疲れが。しらん。(
勉強しようにもさぁ!頭がさぁ!さらにさぁ!痛くなるじゃん!
ならなかったけどさぁ!((((

そんなわたしは今からツ/タ/ヤだぞ!
07

28

11:22
Tue
2009

No.0503

単行(BlogPet)

きのうは自分へ単行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
07

27

20:01
Mon
2009

No.0502

隠しページ繋げましたけど

今日は部活の大会でした
超つかれたし・・・特に盛大なことやったわけじゃないけどつかれた・・・
部活にでると神経消耗する なんか緊張する 先生が苦手です


白鈴さん動画がんばって!一週間に一回の勢いで大丈夫だからがんばって!←
WJが・・・すごいことに・・・なってるそうで・・・うわあ
どうしよう単行本早くほしいよ!!


26時間てれびですけど大かまさわぎ本当よかったよー。
かわいすぎた金田さんとかぁしま^///^
金田さんがほんとにおんなのこに見えて可愛かったです
あと若林も^^* 
金田子さんの彼氏の潔癖症話は・・・このへんトラベラー系の話題でしょうか
今度絵描く!(いいきった


ピラメキーノグッズがほしい。(
きっと勢いで言っちゃってるんだろうけどポーチとか欲しい。
先輩に「はんにゃさん」って呼ばれるようになった。
どうしようもない。本当だかr(しねよ
07

25

21:53
Sat
2009

No.0501

次々と売られる可愛子ちゃん

今日は親友とチャリで雑貨屋いったりマックいったり駄菓子屋いったり久々にたのしかったです。
マックの店員さんの声がかぁしまっぽかった(どうでもいい

つか優ごめんよ!!なんか今日の午後絵茶るかんじだったよね!!
予定あったから言おうと思ったらもう帰っていたという・・・早ぇよ



サイトうpったの見てくれたかなぁ。
ブログにのっけたやつ置いただけですけどね
また時間みつけて隠しページつくりたいとおもってます
三次元:芸人さんでね!!(ふざけるな
芸人さん絵とか夢小説とか加工画像のせれたらな~って思うけど
ちょさくけんてきななにかがアレですか。
わっかんねぇ。おれ頭わるい。



カラオケで恋愛歌が歌いたいきょうこのごろです
希望の唄やばいからほんとうに

夫のうちでみたmさんの歌が中毒った件。
お祭り・・好きなんだよ・・・←

お祭りっていえばM小の盆踊りでピラメキ体操踊るそうですよ!
盆踊り企画者みたいな美容師の方情報^О^/
Aくんも呼んで盛大に踊ってやんよ・・・(
音源はなんだろう、どうするんだろう
歌ってください的な!?歌うけども!!←

そんでもって楽しみなのがお祭り帰りだよ・・・あの・・・よるのかんじ・・・
ここ二日くらい犬の散歩が夜なんですけど、たまらなくいいかんじ。
夏のちょっと息苦しいくらいの夜はなんだかわくわくします。
友達と一緒だとなおよし。
村上がいってたの本当わかる^О^О^О^
07

24

21:35
Fri
2009

No.0500

う・・・うそだろ・・!?

優からバトン^^*


あの子の事をもっと知りたいバトン
▼1 そんな8人にバトンを回す

はちにんっておまえ^О^

お暇でもっていける方ごじゆうにどうぞ


▼2 お名前は?

こ 間違えた
藤崎まりです。結婚させてもらって藤崎に^О^*

▼3 おいくつですか?

13でございます


▼4 ご職業は?

中1だよ!


▼5 ご趣味は?

お笑いみる(主に好きな芸人さんだけを眺める)ことと←
もうそうそうぞうすることです


▼6 好きな異性のタイプは?

うーん・・・なんか、
さらって しゅってしてる人がいいです(何
純粋なひと。さわやかで。
スポーツしてるひとがいい。
ノリがいいひとがいい。


▼7 特技は?

とくぎっすか・・

わっかんねえ!


▼8 資格は何か持ってるものはありますか?

ないよ^О^
あれは・・・資格というのかわかんないけど 習字が。


▼9 悩みはりますか?

はんにゃとふるぽんに相談したいです・・・ちょっと・・・たいしたことじゃないんだけどね。


▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すき→チョコレート
きらい→トマト


▼11 好きな人はいますか?

いる!!
金田さんとかぁしまでしょ、
あとあのひと。


▼12 あなたが好きな人へ一言

す・・・すきです(
ファンレとどいてるよなぁ、読んでくれたんかなぁ、
もう本当、あなたがいないとわたしはだめです。だいすきです。

あと、うん。
本当すきです。語りたいけど一言じゃなくなるんで笑


▼13 送り主の名前は?

優!


▼14 送り主の第一印象は?

えー、おぼえてねぇよ


▼15 送り主に一回やらせてみたい事

うんと某さまとあってくればいいよ。


▼16 送り主を動物に例えると?

動物ですか S先輩とは違った感じのうさぎ(((
白いじゃん(理由が


▼17 送り主の悪いところ

H先輩も言ってたけどときどき残酷なこという笑


▼18 送り主が捨て犬だったら拾う?

ひろう。そだてる。


▼19 送り主と一緒にやりたいスポーツ

スポーツですか
これはまた・・・見ない質問を(


▼20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「なんか用かい」


▼21 送り主が岡村隆志と闘ってたらどうする?

か、かちそう^q^笑


▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

らっどーーー!!


▼23 最後に何か一言

ちょっと聞いて!
いまどきの小学5年生すすみすぎだよ!(


▼24 次にまわす8人を簡単に紹介

・з・


追記でつぶやく

» Read more!

07

23

17:45
Thu
2009

No.0499

夏休み

わたりん
結婚おめでとうございますわたりん。

ごめんちょっと『わたりん』って言いたくなっただけ。

まさかの結婚発表・・・
村上が一生懸命で良かったです笑

亘が結婚・・・!!
頑張れわたりん!生きろわたりん!幸せになれわたりん!(((

ごめんなさいいやマジほんと嬉しい^О^
おめでとう!!




なんかぜんぜん夏休み気分じゃないです

部活が多いからだ・・


ほんとはこんなことせずに課題やってなきゃいけないんですけど・・・
せめて・・・せめてポスターと作文ふたつはやりたい・・・

手をつけたい思いでいっぱいなんだけど原稿用紙がねぇ
ポスターは用意がめんどくさい。
誰かお父さんの描き方教えてください

「家庭の日」とかいうのを描いてるんですけど 
家族で団らん的なやつね。

お父さんがどうにも上手くいかないんですよね
あとはあいつだけなのに!
つーかどこの家族だよ!!



余談だけど金田さんとかぁしまに彼女がいたら何気にちょっとショックです。
ごめんまりクソ以下のファン以外の何者でもないのに変なこと口走っちった☆
ファンとして続くことを祈りますよね。うん。
07

22

21:31
Wed
2009

No.0498

CACCO-E!

らくがき

うーん



できることなら、過去の記憶をけしたい。


いやだなって思ってる記憶を、吸い取ってしまいたい。

そういうのも越えていかなきゃいけないんだろうけど


軽はずみは・・・いかんぜ(



なんかもういろいろと一回”無”になりたい!!

ごちゃごちゃ考えてるから全部すててまっしろにしたい!



嫌なことがあったとかそういうんじゃないですけどね。



なんかあの、リアルなはなし
私の友達にいるんですが
こう なんていうの
言葉にできないくらいの深刻な思いというか 悲しみというか
そういうのって あるじゃないですか

・・・ことばになってねえ^q^
そのあの、
率直にいうと そういう人を見てると本当に泣きそうになる。
助けたくなる。
自分なんかが声かけたところでそんなに変わるものじゃないだろうけど
何かできないのかなって本気で考えてみたりする。
そういうのに弱いわたし。
クラスにそういう子いるんですけど、
いつもほんとに明るいんですよ。
普通の人より明るいんですよ。
なんかこう、、そんなんでその、、
血だしてたりとかしたら、ほんとに、裏で、みんなに見えないとこで
すっごいほんとに悩んでるんだよなって


日本語にならないのがなんともいえない^О^
とにかく うん
精神科で働いてみろよまりはっていうだけの話ですね
07

21

08:33
Tue
2009

No.0497

ないわー(BlogPet)

藤崎まりの「ないわー」のまねしてかいてみるね

もうよくわからん!
終始ロンロンでした^いやでもぉーん。
終始ロンロンでした・ついてる

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
07

20

21:19
Mon
2009

No.0496

ないわー


もう毎回毎回「ひさしぶり」だからもうひさしぶりなんて言わない。
これが私のペース。ペースというかなんていうの、定期的?

もうよくわからん。


ハミガキ粉
ハミガキ粉・・・ついてるよ

ハリポ観てきました^^
もう本当ロンが好きだ。
終始ロンロンでした気持ち悪い^О^
いやでもぉー、マジかっこいんすよ!!ね!!((
なんかもう・・・最後の背中はきゅんってくるよね

あとあと、ロンハーもたまらないです
ハーマイオニーが泣いてるとこなんかじわーんってくる・・・わかるよ、泣いた・・
とにかくロンがいいって話ですよ

てか本当気持ち悪いな私・・・いいよいいよ自覚してる
07

13

11:21
Mon
2009

No.0495

おめでとうございました(BlogPet)

藤崎まりの「おめでとうございました」のまねしてかいてみるね

うわーなんか・なんか・

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
07

10

22:28
Fri
2009

No.0494

おめでとうございました

うわーなんか超久しぶりで恥ずかしい状態!どうしよう!

おめめ!
とりあえず二日過ぎたけどおっきーおめでとう。
絵はちゃんと8日に書いてますので。手抜きに見えるとかナシでお願いしますよ
あとあの・・・なんか・・・ちがう気がする
おっきーに見えない

さっき絵描こうと思ったのにソフトがおかしくて描けなかった・・・
なんでだよ・・・
07

06

11:33
Mon
2009

No.0493

応援(BlogPet)

きょうひのはテレビも応援しなかった。
だけど、藤崎まりは友達っぽいテストしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
