パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

30

21:33
Sun
2009

No.0526

きりんれもん

てぶろでの芸人あみだばとんが楽しすぎる^^^^
自分で描くのはあれですけど・・・絵がアレなんで
ひとさまのを見るのはいいですよね。
某さまのやばい^///^

いろいろすごいです。
その・・・腐女子の感情がまきあg(ry
げいにんさまの前では腐女子なんて出ないもんね!
れっしあめんは皆なかよしなだけです。



キリンレモンのレモン&スウィーティーっていうのにはまった。うまい。



あー・・・明日出校日・・・
出校日というか何、明日から学校っていうの?^q^qq
どうするよ
めんどくさいです
野球部くんの日焼けが楽しみ
異様に焼けますよね野球部って
首ら辺が黒いです、すごく
おもしろい程に


イモトがんばれ!
08

29

18:45
Sat
2009

No.0525

sktでございます

七時からピアノでございます


なんか最近手紙がたくさん届いてる気がする(
きょうは愛する夫から届きました^^///
ぼうさんにも出さなきゃー
すずは明日あたりに出せるかなぁ!



腐話
だいすきな某さまの金×川が大好き
とうとうそこまで行っちゃいました
さすが腐女子・・・私の頭を誰か破壊してください・・・
うーん・・・でも金川いいからまじで←



そろそろ絵が描きたいけど描く気がおこりません。
あれですよ・・・好きな人ほど上手く描きたいものはないのに
上手く描けないっていう



金田さん×S・・・なんたらさん(ry のコラボT買うことにした^О^///
ふれーくしーるも買っちゃうぜ☆
下敷きとか新学期に使いたいぜ☆
08

28

13:28
Fri
2009

No.0524

まねーがほしい

部活つかれるー。


昨日、TSUTAYAの大改装がおわったようで
行ってみたらコミックレンタルっていうものが^О^

漫画レンタルしてたんすよ。びっくりすよ。
妹が少女マンガ借りただけで私はシドと椎名のアルバムを((

そんで100円のふらんぷーるのシングルと50円のわっとのシングルを買いました。中古!
150円で2枚買えちゃうって!すごい!
これで聴けるんですから中古なんて関係ないすよね。ほんとに好きなアーティストだったら別ですけど((
ふぁんきーもんきーべいびーずのアルバムも欲しかったんですけど700円でした。あきらめた^О^\


このたび、気づいた方は気づいただろうけど
サイトに隠してあった隠しページを「隠し」として扱うのをやめ、
「別館」として扱うことに致しましたー。

一応ここにだけリンクっときます^О^
遊びにいきたくなったらサイトのメニューからいけますのでどうぞ。

道端っていうさいとですよ

あ、また言いますけど芸人さま中心なんで^^^
加工画像とか小説とかね。
しかもはんにゃ中心なんでね。
本業になりつつある


下敷きとこのトラのCDとTシャツは買うつもり。
単独ライブのDVDも買うつもり。
ライブスタンドのDVDvol.2とフォトブックはどうしようか迷ってる。
男前芸人の特典ほしすぎる・・・でも連動特典だからなぁ・・・
うーん・・・おかね・・・

» Read more!

08

27

20:50
Thu
2009

No.0523

おひさしぶりです

よおっしゃああああああ

みずーーーーー!!!!!!


聞いてーーーーーーー!!!!!

ぱそこん直ったよ!!!!!!!!!!((((((




まず第一に夫への報告←

みなさまちょっとだったかもですが、あけててすみません

急にぱそこがぶっ壊れ^q^

書きかけだった小説も跡形もなく消え^q^
保存してたのはのこりましたけど。
某さまのすてきな芸人様絵を眺めることもできず
夫の元気なすがたも見ることができず
だいすきなかぁしまのブログも見れず(

とにかくもう直ってよかったです!万歳!ひゃっほう!
テスト週間中の幸い^О^←←
はい今テスト週間です。
9月1日、2日に前期総合テスト・・・しね(ちょ



なんか・・・ランキングというものができあがっていらっしゃる
なにあれ←





最近は修学旅行にもう一度行きたくて奈良とか京都とか神社とか鹿とか聞いたり見たりすると本当によくわからない切なさに覆われます。
あれはなんなんですか。
なんかすごく切ない。
修学旅行もう一回いきたい。
誰か助けて^О^(
08

27

11:14
Thu
2009

No.0522

シャワー(BlogPet)

ひのはシャワーがほしいな。
藤崎まりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
08

20

08:22
Thu
2009

No.0521

久しぶり(BlogPet)

きょうひのは、久しぶりシャワーしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
08

17

11:07
Mon
2009

No.0520

やってられねっス

なんか結構前に夫からバトンもらってた気がする・・・あれ、どうしよう((


えと、おととい?
小学校のお祭りにいってきました^^
はい二度目です((
盆踊りでピラメキ体操でたああ^О^//////
いきなり「全国のみんなぁー!!」ってきたので「きゃあああ」って叫んでしまい皆様から冷たい眼差しを頂戴いたしました。
めっちゃ恥ずかしかった^^^
けどこれははんにゃが好きなあかしですのであしからず←

うん・・・N氏おらんかったあ
特別ゲストで来るとかいってたのに!
まぁ、いいんですけど
久しぶりに友達と恋話しましたよ
あれはさすがに周りに聞こえてたかも^q^q^
すっきりしたりちょっと悩むとこもあったり
楽しかったですけど



夢小説サイトつくることにした^О^
また後ほど隠しページにつなげようとおもいます

画像作りたい
08

13

21:19
Thu
2009

No.0519

じょうぶーつ!

おはよう


明日からキャンプです。
幼なじみ軍団でキャンプです。
けど私は地元のお祭りにどうしても行きたいお祭り馬鹿やろうなので
みんなが二泊なところを私は一泊でしつれいしてきます
お祭り目当てでおまえ・・・
でも友達とも約束してるし。
ピラメキ体操をおどると聞いた以上行かないわけにはいかないので
はんにゃ好きのプライドが許さないです((

最近思ってきたんですがはんにゃとかってやっぱり般若ってやったり
オードリーを大鳥とかにしたほうがいいんでしょうか・・・
うーん・・・
とりあえず夢だけはやっとこう


昨日いった映画館のスタッフさんがとてもよかった。
アキヨシさん
名前がアレです
大きい帽子からときどきちらってのぞく前髪と目
声がごっさかわいかったわ
まさにアキヨシさん
さすがアキヨシさん
さすがかぁしまネーム
はんにゃでシメる

画像つくりたいー
08

12

21:42
Wed
2009

No.0518

ディープなスポット

いつ?きのう?地震
日にちを忘れるなんてなんてディープ!
使い方まちがってますね

でも時間くらいは・・・5時・・・7分あたり?(
いやもう、びっくりしましたけど、ぶっちゃけちゃうとちょっと楽しかったです
こういうの好きなのよ(誰
雷とかかっこよくて好きなんです おかしいですけどね
そりゃでも落ちてきたらこわいですけど、
そういうの考えずに音きいてるとかっこいいなあ、って思います 変ですね


今日は「だってばよ」ボーイみにいってきました^О^
やっぱり・・・かかしせんせいだいすきです たまらん^///^
さいくんのおなかがとってもセクシーだと思ったのは私だけでしょうか
あ、そうか私だけだよな本当はわかってたんだ申し訳ない
なんか・・・再放送みてからspdのほうをみてしまうととっても成長してみえますね
あたりまえか。
とりあえずせんせいかっこいいです
アニメはみてないけど映画はみる症状
それより・・・銀魂の映画化は・・・あ、ごめん しんできます


このトラでの葉巻吸ってるかぁしま。
すすすすすごいよかった超かっこいい何あのひとにあいすぎでしょ^^////////^^
びっくりするほど似合ってました
なにあれは・・・
目つきだろうか・・・
目が細いから・・?
それにしても似合いすぎている
だからスタンドバイミーのじゅんこちゃんの彼氏役が似合ってたのか・・・
喫茶店のもそうだ・・・不良合いすぎやしませんか^/////^
安定していないかぁしま
いいじゃないか素敵ですかぁしまさん
08

12

11:29
Wed
2009

No.0517

なつまつり(BlogPet)

藤崎まりの「なつまつり」のまねしてかいてみるね

あは馬鹿やろうしょーもないしこんばんわ藤崎です時からデートだと目付きがかぁしまっぽい人はシャワー浴びた友達は馬鹿やろうしょーもない

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
08

11

22:00
Tue
2009

No.0516

なつまつり

あははははは馬鹿やろう

しょーもないし こんばんわ藤崎です
時かけみてます 今終わりました(

いつだっけ、土曜日ですが あれ、日曜日?
T小のお祭りに行ってまいりました^О^
そして雨が降りました
チャリで行きました
蛇の死体を見ました
家に帰ったときにはシャワー浴びた状態でした
買ったばかりのイヤリングを片方なくしました
去年の夏に買ったサンダルが土で滑りぶっ壊れました
友達は彼と七時からデートだというのに雨のせいでデートしてませんでした
勉強はできるけど普段の感じと目付きがかぁしまっぽい人は一人でいました
ちょっとかわいそうにみえました
いろいろと最悪です
でも楽しかったです
M小は雨降らないといいな。

もうしあげ
適当すぎる

あしたは幼なじみのMと「だってばよ」なやんちゃボーイの映画をみにいきます!
たのしみ!
とおまわしな言い方

地球商会っていう雑貨屋さんにいきたい 
地元にはない
08

10

20:12
Mon
2009

No.0515

深入りしたら嫌がりませんか?

T杉さまはっぴーばーすでー!!
イラストなくてごめんなさい!あとで手ブロかどっかで描きます!


エンタよかった。てやんでぇでしたね。
寿司っ!! 
っていう金田さんの声がよかったです
かっこいい^О^**
つか隠しぺーじで語れよ・・・
ついでだから言うけどピラメキ体操ぼんおどりバージョンよい!かっこいい!


今日は友達のお母さんの友達の家におじゃましてきました
赤ちゃんめっちゃかわいかった><
たこやきパーティーしました。おいしかった
08

08

22:02
Sat
2009

No.0514

いのる

今日はエンタだー
はんにゃもオードリーもメルクラも出るから楽しみです^О^うわーい

一日に一回はレッシアをみている
小佐谷がかわいくてかわいくてしょうがないっす
「ぅー!」っていったよね!「ぅー」よりの「ぁー」って言った?((わからんわ
コンバットわたりな時点でジミモニ卒業しそうだけど
小佐谷の服がたまらん あの・・・微妙にゆびがでてるやつ


夢小説どうしようか・・・
サイト登録するのめんどうだけどタグいじるのもめんどうだし
08

06

21:25
Thu
2009

No.0513

わたる はし 食べる はし すみ はし 食べる はし 習字 はんし

ぅおおお~!!



優へ
 亘できたけど。隠しページにうpったからもってって^^
 ブログに貼るのもおkだぜ!
 つか場所わかる?よね。




今日は優んとこで絵茶ってきましたー
楽しかった^^某さんと優の会話についていけないまりと某2さん。(
アイアムうんこ発言をしすぎましたごめんなさい(
しかもみんなアニメキャラとか描いてるのにね!
まりだけね!芸人(しかもはんにゃのみ)祭りでね!
レッカー見ながら叫んだりね!!
非常に反省しなきゃいけないですね。無茶苦茶にしすぎたわ。ごめん。
まぁでも絵茶は久しぶりで楽しかったです^О^テンションあがった^О^

ログは隠しページにのっけました。
つか隠す必要ない気がしてきたなあ・・・別サイトでいいよねもう
ランチパックなかぁしまと女装な金田さんだけですけど^О^
見たい人はいってくれればURLおしえちゃう。うわおまりふとっぱら!←
08

05

17:59
Wed
2009

No.0512

お祭りすき!


再熱
実写版やべぇ


昨日書かなかったけどレッシアCDのカードはメンバー全員でした。
本当ははんにゃが欲しかったけどレッシアメンバー全員好きだからいい^^
むしろオトクですね。最近ムラジュンがキテますね ええ
隠しページにムラジュンの画像うpろう^^*はんにゃばっかりでもアレだから


今週は予定が結構あってなんかうれしいです
嬉しい予定ばっかりじゃないけどね・・・今日はくもんの試験だったしさぁ・・・
にえっくすのにじょう=ごえっくす ってなんだよ
これだけ答え勘で選んでみた・・・五択
でもこれだけですもん!あとは全部できたもん一応!
すごくね?まりすごくね?
模擬テストなんか座標とか求められなかったぜ!忘れてたぜ!トイレに流してたぜ!

明後日はホラー会という親友のお金持ちちゃんの綺麗なお家でホラー映画の鑑賞会があります(
何観るんだろう!呪怨と親指探しかな・・・うわーい楽しみ^О^

明々後日はT小のお祭りにいきます
T小初めて入るんだよなぁ!楽しみ!お祭り大好き!!
あの人も誰かに誘われて行かないかな?←
母校M小のお祭りならピラメキ体操の事いったから来ると思う
「おっしゃ特別ゲストで行こv」って言ってたし。嬉しい


お祭りってわくわくしません?
M小のは花火と盆踊りがあるだけですけど 屋台も全然ないですけど((
こう・・・さぁ、夜のかんじ。
センチメンタルな気分になる。byムラジュン
なんかこう、よくわからんテンションがぐわってきて
人間じゃないものの気配があるみたいな。
つーか夜に友達と出歩くっていうのが嬉しいよね!
T小に9時まで居るんだぜ!クラスの仲良し子ちゃんと!(誰


とにかく楽しみです^О^




久しぶりに某さんの夢小説よんだら小6んときが懐かしかった。
はしゃいだわぁ
いまとなってはあんまり思い出しても「うわっ・・・」ってなるだけですけど(ひどい
だって嫌だよ!まだちょっとアレだよ!
進んでるよまりは!たぶん!((ちょ
某さん上手いなぁ・・・まりも続きを書かなければいけないですね
@芸人さんで書いてみてます^q^
何やってるんだろう英字ノートやれよ^О^
08

05

08:24
Wed
2009

No.0511

発売したかったみたい(BlogPet)

きょう、発売したかったみたい。
でも、りょーと出来心熱された。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
08

04

21:48
Tue
2009

No.0510

Gとかは駄目だけど・・ムシのいのちは・・・大事に・・・したいね

よぉっしゃああああああああああああああああああああ
ついにきたぁああああああああ!!!!!!!!!!!!
フゥーーー!!!Yeah!!!!!
どうしよう!!!わっはっはっはっは!!!嬉しすぎ!!!むふ!!((((ちょ

やった・・・やったぞ・・・・とりあえず落ち着けまり・・・!!

発売前夜ですがレッドシアターズのCDが届きました^ωωωωω^^^^^
わーーーいいもうどうしようこの喜び!!文章じゃ表せない!!
もう本当・・・一言でいうと、

一言で言えんわ。

レッシアのメンバーを更に好きになりました。全員。
特にはんにゃなんてスキスキメーター(何それ)こえた^О^
もう・・・・テンション使い果たして冷静すぎるかんじになっている。
でも心の内はハイテンション。
死亡フラグ寸前のよくわからんフラグが立った。
なんだあれは。

ネタバレっぽいの
とにかくソロバージョン本当ありがとうございますおいしすぎまssss^////^
いちばんに金田さんんん^////^
声いいわぁ・・・聴き惚れる・・・
上手いっすよね。ええ。
おお・・・文章に表せないだけですけど頭の中はパッヒョイだよ!
どうしようもないよ!
かぁしま大好きだ。声たまらん。
あああ、あんな、あんな色っぽい声してましたっけ(((
ムラジュンの声本当いいよね!!
しずるだけ迫力あるなぁって思ったら二人とも超うまかった。
ちょっもう・・・書き出したらきりがないよ^з^
金田さんのラッパーいいなぁ・・!
歌詞、だれか歌詞(((
歌詞が・・・ほしかったです・・・PVだと聴こえん・・・いいけど・・・映像ヒャッホウだから・・・
聴いた瞬間に「キャアアアアアアアアアアアア」って言いそうでした
皆すごいよー
緊張してCDの周りのビニールが全然とれませんでした。わお。

CDでこんなに喜ぶのはじめてだよwwww
08

02

23:13
Sun
2009

No.0509

鬼太郎再熱したよどうすんだよ

中華料理屋みたいなところでラーメン食ってみなさまの餃子の残りのもやしをWJ読みながら食ったら
家に帰ってぐっときた。きもちわるい。でももやしはすき。


昨日乙女な男子のドラマをみたんですが
乙女な男子イケんじゃね・・・?
こう、わたしみたいに何にもできない女子をみて引かれるのは嫌ですけどいいじゃないすか^^^^
でもやっぱりなんていうの、
しゅっとさらっと男前ーな芸人さんが一番い(何お前


男前ーな芸人さんといえばぁあああ
あとなに、3日?!
CD発売いえーーーーい!!!Year!!
もう嬉しすぎるぜ・・・ぷれみあかーどはいいけどやっぱりはんにゃのかーどがほしい


明日は出校日です。早く寝ろよ。
みんなに会えるのが楽しみだけど課題持ったりがめんどう^q^
みんなに会えるっていえば去年の夏休みの終わりの夜は楽しみで眠れなくて、窓辺で体操座りしてました。体育座りともいう?
08

01

22:23
Sat
2009

No.0508

悪い

追記で彩香からばとんー

» Read more!

08

01

21:44
Sat
2009

No.0507

某さま宅の絵茶いきたい・・・あとは勇気だけだ

私信>ともちゃん
ともちゃんはぴばっ!!
誕生日プレゼントあげられんくてごめんね・・・まりは貰ってるのに
とにかくおめでとう!これからもよろしく^О^



手ブロでハートが結構いただけるのですっごく嬉しいです
ぴくしぶの閲覧数も嬉しくてたまらん。
こんなクソ絵が・・・どうして・・・嬉しいわあ
クソ絵もクソ絵なりにミリ単位で上達してるのかな。←



そういえばサイトの隠しページですが、見つけてくださったかたもいたようなんですけど
隠し場所変えてしまいました。申し訳ないです・・・
ちょっとした・・・出来心で・・・(ちょ
どうしてもっ・・・て方はヒント教えるんでメールでもコメントでも。
ちょっと編集もしました^О^
