パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

27

21:00
Sun
2009

No.0540

君と出会う前までの記憶など

僕のモノじゃなくていい


^^^
最近絵という絵を描いてないなぁと思いまして
ガリガリと。
楽しい!^^


RADのアルバム欲しいなぁ・・・全部欲しい  でもお金がない・・
最近は『そりゃ好きだから』『さみしい僕』『「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」』とかそっち系にはまってます
恋愛系!


オカンと妹が魔法律にはまってくれた・・・!
いよっしゃあ!!
RADの曲聴いてて、「ロージー絶対こういう声だよね!やさしいかんじ」
って言ったら(野田さん・・)
「ロージーみたいに優しい人と結婚してね」
ウフフフフそうねママ←
確かにそうですけども・・・ロージーと結婚してやろうか((
いやいや駄目ですね全国のロージーファンに殺されるから。
びっくりですお母さん・・・!^^^

何が言いたいのかわからないのはいつものこと^О^
09

24

11:53
Thu
2009

No.0539

ひのはアニメがほしいな(BlogPet)

ひのはアニメがほしいな。
藤崎まりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
09

21

12:13
Mon
2009

No.0538

吸いすぎや

みず・・・じゅおん・・・!
あれはおもしろいです((
私的に1が一番おもしろいと思う


きょうは追記で乙女ります
体育祭のことはMIZUだけに・・・うふ(
うふふふふ(


なんだか・・・漠然としてしまって 漠然であってる?
文章にしようがないんですが
臼井先生・・・。
最近は習い事とかで全然見てなかったんですが
映画も見たり、小さい頃はアニメちゃんと見てましたから
やっぱり悲しいです・・・。
こんなこと言ってはなんですけどニュースみて一番に思ったのが
白鈴さん・・・!
尊敬してる大好きな人がいなくなるなんて悲しいことはないと思います。
経験ないしわからないですけど・・・きっと、その穴をうめるのは大変だと思う
ご冥福をお祈りいたします

» Read more!

09

17

13:02
Thu
2009

No.0537

反応(BlogPet)

きょうひのがするめと反応したよ♪
でも、話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
09

16

22:07
Wed
2009

No.0536

絶対やるよ~

ピラメキーノでかなださんとむらけんにハグしてる子がいてうわあ・・・
ずるいです・・・私にもやらせろおおおお((きもちわるい
くっそうその手があったか
なにか・・・なにかの企画に出てかなださんをさわりたい・・・(変態
うーんもう、
テレビだけで十分、です


アイスの飢えをチョコレートで満たそうとしているのかもしれない
その逆で、
チョコレートの飢えをアイスで満たそうとしているのかもしれない

なんかよくわかんないです
チョコレートが好き、ですよ
わかんなくなるくらい好きなんだけど
アイスへの「好き」の意味が変わってきているというか
そんな意味でアイスを好きでいるのがおかしいんですけど
チョコレートとの不安を、アイスで消そうとしてるのかもしれないし
アイス似のチョコレートを好きになってときめいてるだけかもしれないし
異常です



クラスに腐女子がいた^q^
私だけじゃなかった・・・のか・・・
メールが腐会話でした。もうだめだ。
一回染まったらもう戻れないよね~です
三次元で考えだしたらアウトです
09

16

21:56
Wed
2009

No.0535

私信的な


わ、わたしだった!う、び、心臓、が、((
やばいなんか・・・コメントしろよっていう話ですけど・・・
なにぶんチキン野郎でして・・・(

もうなんか、絵師じゃないですよ私
うきゃあうれしい!はずかしい!///
どどどどど
どうしましょう(どうもこうも)

今日はきゅんきゅんしてばっか・・・どきどき



ま・・・Hさんまさかのパタリ、ロ←
09

14

11:56
Mon
2009

No.0534

今夜の夢はN氏に抱きしめられる夢でした

kanada.png
ぴくしぶにもうpったやつ!
別館にもうpったやつ!
まんすりーよしもとのやつ!


某さまが・・・なんか・・・反応、してくださって、
え、某Mさん、、って、、人違いですよね、
私じゃないはず。勘違い女まり的な←←(意味わからん)
でも私一応MでもあるしHでもあるし・・・脳の何パーセントっていう某さまの記事に反応したし・・・うーん、わからないです
手ブロではお友達なんだけどね!某さまとは!
友達なったけど完全にstk状態が続いてます
さちこ!

誰に語ってるのかわからない。


昨日はリア友とカラオケで今日はともちゃんと優とカラオケです。

体育祭よっしゃああああもううわああああ((
泣いたよほんと
もう・・・MIZUには手紙で話すけど
乙女な話
N氏ぐっじょぶだろ・・・なにやっちゃってくれるの・・・
めちゃくちゃ笑顔で私をみるのはやめてくださ・・やめないでください(
最高でした体育祭。七組は学年で四位らしいですけど。
そのもう・・・男子選抜リレーもう一回お願いできますかね(できない)


夢見すぎ^^
毎日のように夢をみて、
週3で金田さん、週3でN氏みたいな。
残りの一日は何も見ないです((
09

10

19:21
Thu
2009

No.0533

どうしようもないほど、

すきな人って、
近くにいくだけで、
後ろ姿を見てるだけで、
ちょっと話しただけで、
ちょっとすれ違っただけで、
自分をとても幸せな、
うきうきした気持ちにさせる。
私の中をどうしようもないほど、
あなたでたくさんにさせる。
でもすぐに、
不安にさせたり落ち込ませたりする。
でもそれもまた、
私はあなたでいっぱいってことで、
恋しくて切なくなる。

すごいです。

何がいいたいのかわからないけど。
私がすきな人にとても左右されているってこと。




明日は学校祭一部の文化祭です^^
先輩のバンドと歌がたのしみー!!
まじでプロ並な歌を歌う先輩がいて、その歌声を聴かないと人生の半分を損するよっていわれました。すっげえ
今のうちにサインもらいたい笑

漫才とかも楽しみだなぁ

明後日の二部の体育祭も楽しみ。
今日は長縄が14回でした 昨日は全然飛べなかったのにすごい!
逆にリレーは2位から6位になっちゃったけど・・・
うちのクラスは本番に強そう。
なんか全然練習してなくね?まぁなんとかなるでしょ
で始めて
あれ、なんか勝っちゃったし 一位?まじで?すっげぇ、強くね?俺ら
みたいな
なんか・・・やったらできちゃった、みたいな
おもしろいです(
09

10

12:49
Thu
2009

No.0532

CD今どこに居るんすか?(BlogPet)

藤崎まりの「CD今どこに居るんすか?」のまねしてかいてみるね

みず・5分程度?本当女子めんどいね!

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
09

05

22:53
Sat
2009

No.0531

CD今どこに居るんすか?

みず・・・大丈夫・・・?


本当女子めんどいね!!
名古屋に企業見学的なのに行くんですがその班決めで大変なことになるよね!!
あの子は嫌だのあの子とは一緒になりたくないだの((
うちらの班はすぐ決まったんだけど・・・うちらがバラバラになるしかないんすか・・・



席替えが気まずすぎて吐きます。

真ん中の列の前から二番目、
前はあんまり学校来ない子
後ろはあんまり話が合わない子
隣は4月ごろに振った人
斜め後ろは5月ごろに振られた人

・・・なんだこの席^^^
本当にいい加減にしてください席替えの神とかいうひと・・・H先生いわくその人には逆らえないらしいよ(

前から二番目ってところでアウトだけど
その前に隣と斜め後ろがアッーなことになってるよね^^
その時点でもうアウトです 
もう止めてくれよ!
英語のときには席移動なんで、愛しのN氏が私の席に座るんですけど・・・そこはいいけどさぁ
N氏の隣も親友だから安心なんですけどね

んー・・・

はく・・・



あ、今日はインスタントジョンソン見てきました!
ほんとすぐです・・・5分程度?
近くの競輪場に来てたようなので見に行きました
母が大興奮でした^О^楽しかった!
09

03

20:28
Thu
2009

No.0530

えっ!ニコールグットマン知ってるんですか!

体育祭の練習がまじで楽しいです!
長縄たのしくてたまらん。とことことろっこまじおもろいけど噛みます
他のクラスには負けたくないっす
なんていうかその・・・
競技で負けても悔しいものは悔しいですけど、
競技とかじゃなくて、団結力とか、仲の良さとか、協力のし合いとか、
そういう面では絶対に負けたくないって思います。
ていうか思えます。
7組最高^^*


ぬああああもう・・・マンスリーよしもとplusやばすぎる^^^^^
もうほんと・・・拡大コピーしてベット付近の壁に貼りたいです本当・・・
ありがとう まじでありがとう
今までに見たことのない金田さんと、
金田さんの中にある大人な部分がわかって本当にうれしいです
惚れ直した


だれかこのよくわからない切なさをどうにかしてください
乙女でリアルな話だけどね



某さまもおっしゃってたけど
好きな人の頭の中に何%でもいいから
自分が入ってるって思うとドキドキします。
好きな人、っていうのは私のなかではやっぱりそっちの好きな人なんですが、。

うーん・・

なんていうか、
自分のこと考えてくれてるっていう、
それ以上に嬉しいことはないなって。

09

03

11:26
Thu
2009

No.0529

話(BlogPet)

きょうは藤崎まりと話しようかな。
藤崎まりは関係してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
09

01

21:36
Tue
2009

No.0528

カツ●でございます

親友「サザ●さんじゃなくてカツ●くんが主役じゃね?」
藤崎「カツ●でございますじゃんwカーツ●ーさんカツ●さんーカツ●さーんは(略)」



今日はもう・・・ごめんなさい(
てぶろ・・・FOにしたけど・・・笑
お友達も見なくていいです・・・(
一人でテンションあがってたわ・・・

数学のテストの問題を放っておいて金田さん妄想してジョセフィーヌ描いてたなんていえない^^^言ったけど←

そうなんです前期総合テストなんです。前期は終わってないけど。
どうしよう・・・明日は理科と社会だぜ^^^



アッッッッッーーーーーー

そうだ^^^^^^^あの・・・せくしーかなださんが本当ヤバくて・・・泣きそうになる・・・
まんすりーよしもとぷらす
これです。↑↑
本当・・・せくしーだなオイ^^^////
まじ・・・まじで・・・買いに、行きたいですハイ
早く情報ゲットしとけばよかった・・・うわあ
ていうかね、まだこのサイトでしか見てないんですけど
まずね、もうあの・・・寝ぼけたというか
とろーんってなってる感じがなんとも^^^^//
うきゃあああああやばいっっ^О^О^О^
つーか純情ぼーいな金田さんからこの表情が出たことにびっくり笑
み・・・見てて照れます・・・///
しばらくニヤニヤして見つめてしまった・・・自重^^^
「うわぁ・・・w」とか言ったのは秘密です←




追記で乙女なはなし。

» Read more!

09

01

21:13
Tue
2009

No.0527

ばっとん

夫んとこからもらってきたバトン!

追記からまいりたいと思います




» Read more!

