パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

29

11:04
Thu
2009

No.0554

お誘い(BlogPet)

ひのは、中古お誘いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
10

28

19:31
Wed
2009

No.0553

えっ!!

ま・・・・・





まてよ・・・・・・・・?





えっ





» Read more!

10

28

19:20
Wed
2009

No.0552

白井さんかわいい

お久しぶりでございますまりです わかってるって知ってます((


ようつべに・・・FOR YOUR SMILEがうpられている・・・
あれは聴けないと思ってた。ありがたいです金田さんかっけぇっ

今週は部活もないので今日はI Podにチーモン動画とはんにゃ動画ちょこっと入れました。
時間あるっていいよね!
白井さんかわいいなぁ
ていうかまだ寝起きDVD見てないや・・もう一週間以上経つ?^^^
また見よう

画像もつくりたいな
小説も。



部活ないっていえば学級閉鎖が半端ないです。
1年は7クラスあるんですけど、月曜日はうちのクラス意外ぜんぶ学級閉鎖。
昨日から3組が復活してるんですけど2クラスしかなく
さみしいといいますか廊下がとっても静かです。
きっとこっちのトイレ使うのうちのクラスだけだ←

にしても7組の生命力^^^
6年ぶりの7組強っ
6年ぶり効果ですか?なんでこんなに元気なの?
いや学級閉鎖してほしくないんで嬉しいことなんですけど。。
学級閉鎖したらせっかくの隣の席が楽しめないからね!!←
授業中がデートですよ^О^//
早く学校行きたいなあ
10

22

10:52
Thu
2009

No.0551

幸せ(BlogPet)

藤崎まりの「幸せ」のまねしてかいてみるね

つたやに行ったらお気に入りのCDがもう、!!
てか今週スタンドバイミーじゃないですメールの百番勝負はんにゃおめでとう!!以前のCDがかなりかっこいい。
てか軽くネタバレだな某さまデートにゃおめでとう!なんだかとっても乙女・!←金田さんも加わるそうで100円で売ってたもん私^いやもうまじ。
てか軽くネタバレだな某さまデートに行ったらお気に入りの内容が中古で売ってた。
むらけんうんこ言ってた。
むらけんうんこ言ってたので買った時期あった時期あった^てか今週スタンドバイミーじゃないですがもう、ゆず、。
てか軽くネタバレだな某さまデートに行ったらお気に入りのCDが中古で100円で^いやも加わるそうで^*しあわせです!以前の歌のCDがもう、ゆず、。
妹はいちぶとぜんぶ//ラ/ラ/ー//ラ/ラ/ノのCDが中古で100円で100円で売ってた時期あった^きろろ、らっどのアルバムを借りましたので買った。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
10

19

19:48
Mon
2009

No.0550

幸せ

つたやに行ったらお気に入りの歌のCDが中古で100円で売ってたので買った^^
きろろ、ゆず、らっどのアルバムを借りました。妹はいちぶとぜんぶ



ピ/ラ/メ/キ/ー/ノの百番勝負はんにゃおめでとう!!
フルポンはどんまいですがあの罰ゲーム・・・!!
以前の私を思い出しますよ((
うんこうんこ言ってた時期あったもん私^^^
いやもうまじ。むらけんうんこー!←わたりんうんこー!←

金田さんがかなりかっこいい。

てか今週スタンドバイミーじゃないですか!
坪倉さんも加わるそうで^^てか軽くネタバレだな



某さまデートに反応ありがとうございます^^*
しあわせです!
なんだかとっても乙女・・です
メールの内容がもう、。
10

17

18:25
Sat
2009

No.0549

は、初でーと

今日は午後からデートしてきました・・・二時間くらい・・・!
もう・・・N氏私服ヤバイ足ヤバイ細いってくびすじががががが((
取り乱してすみません
ていうかもう、いきなりのお誘い超びっくり^^
行くところなさすぎてずっとどこ行く?って行ってましたがアイスに落ち着きました。31。
でも本当行くところないんですよ。
31にずっと居ましたもん、一時間半はそこで過ごした。
いつも野球でいそがしいみたいなんで、今日遊べてよかった^^*
また暇があったらやむーカップルとダブルデートとかしたいな。うふふ←

明日は友達と4人でデート!^О^
10

15

11:25
Thu
2009

No.0548

作業(BlogPet)

ひのは作業がほしいな。
作業ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
10

11

18:17
Sun
2009

No.0547

こうなることはわかっていたなんてのは嘘で

今日も勉強してメールして勉強してギャグ日よんで勉強してギター弾いてピアノ弾いて勉強してギャグ日読んで勉強してパソコンしました。((
いやパソコンしてます。
もっと勉強したほうがいいんですかね・・・
えっ一日五時間って少ないですかどうでしょうか(
周りが頑張ってるから焦るよ・・・うーんどうしよう


さっきまでちーもん見てました^^ようつべ。
思えば、ちーもんをがっつり見たのは今日が初めてかもしれない・・です
でも一回三文字ゲーム服屋のネタテレビでみたよなあ
どっちにしても、すっごい面白い^О^///
白井さんかわいー。
おわポポとかで写真だけ見ていて気に入ってたんですけど更に好きになりました!
いやあ白井さんかわいいようん
声がかわいらしい。
写真ではどれも表情がないのがすごいきゅんときます。GJ
歯医者のネタが・・・パトカーが・・・笑ってた・・・!←
クラスの親友に勧めてきます((


ていうか最近こんな話しかしてないんですけど・・・昔どんな話してた?
乙女だったりこんな会話しか^^^
あれですかねマンガの話でもすればいいんですかね
日記?いやもうもともとこれブログだかんね日記だかんね

んじゃあ・・・

あっ
はんにゃカレンダーおめでとう!!
もう買うの決定してます^О^//絶対買いますよここは!
成績表があまりにもよかったんで買ってもらいます
内申すごいね私
単独ライブのDVDも買ってもらうぜ!うわっほい!
今度は北海道なんですね^^あー楽しみ 
京都とか奈良とかも行ってみてほしいなあ 和服かなださん絶対いい^^///←
10

10

21:49
Sat
2009

No.0546

最近はとてもきゅんきゅんしてます

ギターたのしい!

うおお、すずお祭りいいなあ・・・!てか、化粧、って、おとなですね・・!

お祭りって楽しいですよね^^
わたしはM校区でもT校区でもお祭りがあるんですけどテスト週間なので出れず。
友達も勉強してるしね
行きたかったなぁ・・
御神輿とか通ったんですけど、部屋で音聞いてるだけで楽しかったです^^*

ていうか今テスト週間なんですけど更新してるっていう
今日は土曜日なので一日勉強してたからいいんですが。


銀さんはぴば絵描いたんですけど、まだ色塗ってない・・
とりあえずおめでとう!
また時間みつけてすぐ更新します^^


デートいいなあ
10

08

11:41
Thu
2009

No.0545

それともテストする(BlogPet)

きょうはひのと警報する?
それともテストする?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
10

08

11:41
Thu
2009

No.0544

台風とか^^^

学校やすみとか・・・やめろ・・・・

台風きましたね。もういないけど。鳥が鳴いてます。さわやか!
警報解除された、んですかね?←

運命の時間が6時20分と11時なんですけど・・・
運命の時間までに解除されてたら学校行けるのに、解除されてもなしだそうです。

まじでかぁ!うああみんなに会いたいよ・・・!

昨日N氏が微熱で早退したんですよ・・さみしかった・・
でもアレです、「俺熱ある?」的な あの おでこに手あてて「んー・・ちょっと熱い・・?」みたいなその
どっきゅーんでばっきゅーんなやりとりをしました^^^^q^q^
二回さわっちゃった!うわぁ!(((
そんなのした後だからさ・・意外に元気だったのにさ・・会いたいじゃんかぁ・・←
テスト週間なんでPC開けないっぽく、メールも返事ないし。
あれ、インフルじゃないよね?インフル?!そんな!やめろ!だまらっしゃい!←

ていうか4時まで外出禁止ってそんな^^^
おわぽぽ買いに行ってないすよ・・おい行かせろよ
シャー芯買いにいくついでに買いたいなぁ・・おい行かせろよ


昨日トイレにいたら、4組の女子がきゃぁぁって言いながら逃げるようにトイレにはいってきて、
「どうしたの?」って聞いたら「男子が揉み合ってた・・・!笑」って
何ですって?^^^り、リアルBL
誰と誰だよ直ちに出頭しろ!詳しく聞かせて!((


やっぱり腐女子だなぁって感じです。。
てか親友が「あー、うちも腐女子だよ」って^^
同士って意外にいるものなんですね・・うわわ、

ニュースで田原市の話してる・・(金田さん・・・)(ちょ)
10

05

22:19
Mon
2009

No.0543

松山さんやばい・・きた

こんばんは
なんかまた久いなぁ・・・

そいえばサイト更新しました。魔法律の手ブロ絵とこの前のぐらさん!


体育に剣道にはいりました!!
まさむねあすかくんといそのくんの時代だ^О^笑
今日は片付けかただけやったんですけど、
「はー?」「なに?」「なんて?」「ん?こう?」「意味不だし!」
発言が飛び交うなかで淡々と、スッと作業をこなしていったN氏は
とてもすらっとしててかっこよいと思った。((
片付けだけなのにやり方を教えてくれたN氏がとても男らしかった(ry




ふくとく誕生日おめでとうごぜーます!!
10

01

21:33
Thu
2009

No.0542

ずっとずっと君を好きでいたい

やったぁ!
もう今日はハイテンション!
銀魂見るの忘れたけどちゃんと見ました!


席替えがとってもありがたい席になりました^О^
やっとあの席に開放された・・・!
一番後ろの席で、隣はN氏です^^^
すっごくね!?
そんで前は親友。親友の隣は親友の好きな人。
楽園じゃね!?
最高ですよもう!!
それに今日で四ヶ月だしねちょうど^^
タイミングよい^^そして私は今日日直だった。


MIZU・・・どしたの?



最近は掃除の時間に先生が出張のことが多くて、いつもの外掃除ではなく武道場掃除なんですが、
面白い男子二人とっつかまえて男子更衣室で女子3男子2でしゃべってます。
しゃべってるというか 何、情報の聞き込み??((  なにやってるのって話ですけど。
いやほんと、不憫なんですよ、その男子が←
野球部がいきなり坊主になったんですけど、あるKY女子ちゃんが

って   ちょ^^^^いしださん^^^^^^^
うぁああいしださんがいのーえ以外とちゅーっ・・←(いのーえならいいっていう)(馬鹿だ)


KY女子ちゃんが「ハゲ」って言ったんでキレて、
「もうグレたし。マジ意味わからん。皆既日食ー!バグり症だしふざけんなよ」


何が言いたいのかわからん^^
かわいいです。おもしろすぎる^О^
10

01

11:43
Thu
2009

No.0541

意味(BlogPet)

きのうはするめは女子を記憶ー!
それで藤崎まりは意味しないです。
それで追記したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
