パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
--

--

--:--
--
--

No.0

12

29

09:59
Tue
2009

No.0578

昨日年賀状をぽすとに投げたんですけども~((
これおい、地元なら届くかもしんないけど県外の方1日に届かないよね^О^О^
本当申し訳ないです・・・
なんで25日に書き上げて28日に出した?ばかなの?


最近は絵をかいてない気がします。
てか描いてないです。
描きたいな~なんか

あっそう!青空エールはまりました!>MIZUへ

あと妹が堀宮と浅倉を読んでます←

うーん、載せる絵とかないんで白井さんを(ry
やめますごめんなさい。
あとで絵かこー

» Read more!

12

25

11:07
Fri
2009

No.0577

それで話した(BlogPet)

ひのは、りょーで野球部加減するつもりだった?
でも、視線が変態するつもりだった。
それで話した?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
12

22

19:46
Tue
2009

No.0576

いきてます

お久しぶりですお久しぶりです
どーもこんばんわ

生きてます^О^



いやもう3週間経ったんですが、いまだに完全復帰はできてないです
理由も結局わからないままだし
泣く回数は減ってきましたがそれでもまだ泣く日はあります

いい加減にしろって話ですね^ωω^
わかっているのよ!これでもね!!
どうにもできないので放置状態です。うふふこのまま冬休みが過ぎ去ればいいのよ←

今日は野球部を見て「ん、あれかな?」と
一番最初に目についた人を見てたらN氏だったというねw
私すごい。(

いやもう止めなきゃいけないんですけどね((





ぴらめきCDおめでとう!!
それとはんにゃユーキャンCMおめでとう!!
12

18

11:01
Fri
2009

No.0575

変態しなかった(BlogPet)

きのうひのが、変態しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
12

11

11:05
Fri
2009

No.0574

ひのは視線がほしいな(BlogPet)

ひのは視線がほしいな。
視線ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
12

04

11:15
Fri
2009

No.0573

解答(BlogPet)

きょうひのが解答したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
