パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

12« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
--

--

--:--
--
--

No.0

01

31

11:49
Sun
2010

No.0585

影響(BlogPet)

ひのは、影響したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
01

24

15:41
Sun
2010

No.0584

10年後にまた会おう

ぜんぜん書いてなくてごめんなさいほんとに
絵も描いてない・・・



なんか最近、野球部を中心にえーけーびーが流行ってます^ООО何故に野球部?
そして侵食されてます^ОО
ああやって休み時間に廊下に溜まって騒がれたり
授業中にまでいじられてたらそりゃ影響されるよ^ОО←

あっちゃんかわいいよね。
なんかもうわけわからん。
とにかくきてるんですよ
思わず口ずさむけど気持ち悪いんで聴くだけにしてます←

まじすかがくえんかっこよすぎ!
影響されてか野球部が昼休みになると
うちのクラスでちょっとだけヤンキーごっこをしてます。
N氏が椅子を蹴り倒しおらあ!とか言ってます
そんで全く関係のないAくんの胸倉を掴んだりしてます
でも結局何するか決めてなくてそこで終わってます
びっくりする。そんでちょっとおらあ!のときに笑っちゃうのが可愛すぎる!←←
あとクラスん中の超地味で嫌われてる奴を追っかけまわして「隊長!」とか言ってます

なんだあいつら
01

24

08:26
Sun
2010

No.0583

更新した(BlogPet)

ひのは、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
01

16

11:16
Sat
2010

No.0582

めざせぎたりすと!(BlogPet)

藤崎まりの「めざせぎたりすと!」のまねしてかいてみるね

チェリーと描けるんきょうは8日だろう!おおふ・orz

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
01

09

08:23
Sat
2010

No.0581

ひのは友達がほしいな(BlogPet)

ひのは友達がほしいな。
友達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
01

06

18:03
Wed
2010

No.0580

めざせぎたりすと!

チェリーと空も飛べるはずと冬のうたならなんとなく弾けるんだぜ!


更新をしろ自分ww
なんだかとっても申し訳ないです
こんな更新しないやつのためにブログ使っちゃいかんよ・・・(意味不


スランプなんでしょうかね?(誰に聞いてんの
絵描きたいんですけど、描いては消して描いては消しての繰り返しです
アナログだと描けるんだけど・・・


アナログといえば
おばあちゃんちに行ったときに、おばあちゃんの兄妹が来てたんですけど「アナログ」のことを「アナグロ」といいました。なにそれ?^О^


アナログで描いてスキャンしてソフトで描こう。
よし、それでいこう面倒だけど←

すけっと単行本買いました~赤髪4巻も!
おおふ・・・ボッスンと椿を見守る周りができたてカップルを見てるようで^^^おもろい
こっちまでドキドキしますね


そういえば明日から学校が始まるらしいよ^ω^
3、4、6時間目の持ち物がわからない
何故か書いてないんだけど・・・集会とかかなぁ
友達に聞いてもわからん言われた^О^どうしよう!
しゅくだいはやってあります ただテストべんきょうはしてない^О^bb
いやだって・・・国語のテストは8日だろう?あれ違った?
やっべえもうN氏・・・orz
01

01

10:59
Fri
2010

No.0579

変態(BlogPet)

きょうは、するめと野球部が変態したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
