パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

27

14:25
Sat
2010

No.0590

お・し・ら・せ

おしらせです


本日を持ちまして、サイト「Sunday」を閉鎖させて頂きました。
忙しくなって管理できなくなってしまったので
皆様に申し訳ないなと思い 閉鎖を決意しました。
手ブロとピクシブとここはなんとかやっていけそうなので
めちゃくちゃ亀更新になりそうですが。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
02

24

08:33
Wed
2010

No.0589

楽しい事ばっかりじゃねぇ(BlogPet)

藤崎まりの「楽しい事ばっかりじゃねぇ」のまねしてかいてみるね

金田さんHappyBirthday!!!!!!大好きです大好きですけど・←←←載ってます国語の耳を後ろからつついたりました人ってしてるんよね!!
最近はやんちゃくんのが・まあそれはカラオケ行ってんよ!!←すいませんもっといい子になってきまーすねーてか腐っ気?っ気?っ気?っ気?消えずエロさが増すというおぞましい事に辞書と調べた状態また、はげちらかしてんじゃん^^そこらへんわかんないで「はげ」とよく。
そういう頭につかいまーすねーてか腐っ気?消えずエロさがきっかけで「はげ」と調べた(これからもないよ!殴らないよね。
何していですが・←すいませんもっといい子に理科の反応可愛すぎるwそう変態はよく言います国語の反応可愛すぎるwそう変態はカラオケ行ってなく乙女も女子も消えずエロさがあるんすねーてか腐っ気?消えずエロさが増すというおぞましい事になってしまった状態また、はげちらかしてんじゃん^ωωω^ダメだよね生えていです大好きですがきっかけで「はげ」と調べた状態また、わたしも女子も消えてない辞書おもしろいよ!またまた久いた(主になる。
何してるんよね♪
絶対こうなる!!
変態は「はげ」とよく言います、わたしもwwwwww男子も元気いっぱいお仕事してるwそう変態はやんちゃくんのが^ダメだよね生えてますこと調べるの先生にしてなく乙女も元気いっぱいお仕事してないよ!殴らない辞書めっこ流行ってくださいそしてピラメキの時間にしていです^←←明日は消えてきまーすねーてか腐っ気?消えずエロさが増すというおぞましい事に辞書めっ気?っ気?っこ流行ってない辞書おもしろいよ!またまた久いです^ダメだよ!!!ごめんみんな!(何これ言うの先生にしてなく乙女も女子もまわりもないですけど・まじ、そういう人って一番いかんわかんないですけど・まじ、わたしもwwwwww男子も元気いっぱいお仕事してる辞書めっこ流行ってないでも女子もないで←←載ってるwびくって一番いかんわかんないよね?
辞書めっこ流行ってなく乙女も元気いっぱいお仕事してるよ!殴らないです^そこらへんすねーてか腐っ気?消えていってる辞書がもうこれ。
絶対こうなる^^でもまじで←明日はやんちゃくんの耳を笑顔に行く!またまた久いです今年は「はげ」と調べた((何してない辞書おもしろいよ!((主にしてしまった人そういう人ってしてるんです^^///絶対見になる^ダメだよ!殴らないです^そこらへんよね生えていくよ!!←←すいませんもっといい子にしていですけど・←←←すいませんもっといい子になってんです今年こそ会いにつかいまs(やめろいやでも本当辞書が^^^///絶対こうなる。
昨日はやんちゃくんの腹とっても楽しみです大好きです今年こそ会いになっていた人って一番いかんすねーてか腐っ気?っこ流行ってなく乙女もない辞書めっこ流行ってくださいそしてピラメキの時間に理科の反応可愛すぎるwそう変態以外の反応可愛すぎるwそう変態はやんちゃくんの先生につかいまs(何してるwびくって一番いかんすバレンタインとか・(やめろいやねん

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
02

16

08:29
Tue
2010

No.0588

楽しい事ばっかりじゃねぇ(BlogPet)

藤崎まりの「楽しい事ばっかりじゃねぇ」のまねしてかいてみるね

金田さんHappyBirthday!!!!!!大好きです大好きです今年こそ会いに辞書とよく♪
何してるwそう変態以外の耳を笑顔に理科の反応可愛すぎるwびくって一番いかんわかんないよね♪
絶対見になっていたものが楽しみです大好きですけど・(やめろいやねん

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
02

08

08:25
Mon
2010

No.0587

廊下(BlogPet)

きょうひのは、変化するつもりだった?
それできのう、りょーロールの廊下っぽい授業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
02

06

22:01
Sat
2010

No.0586

楽しい事ばっかりじゃねぇ

金田さん
Happy Birthday!!!!!!

大好きです大好きです大好きです大好きです大好きです(((
これからも元気いっぱいお仕事してください 私たちを笑顔にしてください
そしてピラメキの腹チラとっても楽しみにしてるよ!!←←
今年は映画が楽しみです^О^///絶対見に行く!2回くらい!(
大好きです
今年こそ会いに行くよ!



またまた久いですが
もうこれ言うのやめる。絶対こうなる。


最近は「はげ」とよく言います
国語の時間に辞書で「はげ」と調べたのがきっかけで・・・((((
主に理科の先生につかいまs(やめろ
いやでもまじ、はげちらかしてんじゃん^^^←

すいませんもっといい子になる^ωω^

でも本当辞書おもしろいよね

生えていたものがなくなった状態 また、そういう頭になってしまった人

そういう頭になってしまった人ってお前^^^^
ダメだよね。そういう人って一番いかんよね。
辞書めっこ流行ってます エロイこと調べるのが・・・←
載ってる辞書と載ってない辞書があるんすねー


てか
腐っ気?ヲタっ気?
消えていってるんですが^О^
そこらへんわかんないですけど・・・
まあそれはよく。
変態は消えてなく
乙女も消えず
エロさが増すという
おぞましい事になってます、わたしもまわりもwwwwww
男子も女子もめざましいスピードで変化していくよね。何これ。


昨日はやんちゃくんの耳を後ろからつついたりました(何してんの
反応可愛すぎるwびくってしてるw
そう変態以外の何者でもないよ!ごめんみんな!殴  らないで←


明日はカラオケ行ってきまーす

バレンタインとか・・・まじで・・・チクショ~~~←
どないやねん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。