パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
--

--

--:--
--
--

No.0

03

31

14:59
Wed
2010

No.0595

ぶりぶり

こにちわ~


なんか今テンプレート変えたいなあとかうろうろしててふっとプロフィールを見たらなんとまあ小6腐女子の・・とか書いてありました^О^
もう中1です そして終わりました 気持ちはまだ中1だけどな
なんか1年小6のままで過ごしてたらしいよ。恥ずかしい!ヒィ!
まああとでぼちぼち変えておきます。

それはそうと・・・明日は待ちに待ったおお振り2期放送日なんですけども・・・
こっちじゃ放送されないんやて^ω^
なんだとぉぉぉぉおおぉおふざけ倒せよ!!!!!!
楽しみがひとつ消えました。なんてことしてくれるのよ
そもそも楽しみなんてないけどね!!ハッ←
楽しみつくろう。つくらないと生きられなくて
マジすか終わっちゃったしね


明日から部活が再開らしいですよ マッピ一回も吹いてない^^^^
家んなかだとうるさくてぶーぶーやれない・・・やる場所ないじゃん



そういえばさっきまで一人で盛り上がってました
気持ち悪いのはするもんじゃないと思いました作文
振/り/付/けとか^^^ごめんなさい一回爆発してきます
いいわけめいびーとじゅうねんざくらです
いやあ言うんじゃなかった!!!はずかしい!!←←


終わり方ひどい・ω・`
03

22

21:48
Mon
2010

No.0594

なんちって

すぱいだーまんはマジでマンだよね((



おひさしぶりです(´・ω・)

前の記事、すず、みず、拍手ありがとうございました^^//
めちゃくちゃ励まされたよ><手紙で長々とお礼しますんで((


んー
特に書くことないかな・・・

もうすぐクラス替えっすね。てかあと2日だね
まじやめてほしい
クラス替えとかもういいじゃん。面倒じゃん。
今のクラス楽しすぎるのに・・・!!
居心地よすぎて変わりたくないです

残りは楽しくすごそう・・
明日は1組と遊ぶみたい^О^


あっそうそう
ゆってぃ見に行ってきた!近所の動物園っす
なんか・・・遊園地のアトラクションが一つなくなっていたw
虚しかったです 

あとRADのジェニファー山田さん・・・
この話題でN氏と喋ってしまったので
これはもう・・・思い出の曲みたいになりますけど 知らんよ?←
あの日を境目にジェニファー歌いまくりです^ω^


スイーツ(笑)らへんもぼちぼち頑張ります
更新もがんばります←
03

12

22:23
Fri
2010

No.0593

終止符

あはー

やっぱ、ダメだよね。うん、知ってる知ってる
わかってたつもり、、。奇跡なんて起こんないよ。

» Read more!

03

07

21:33
Sun
2010

No.0592

ホントのエース

おこんにちわ~

ピクシブ投稿しました!わあい!何日ぶりだろ
見て欲しくないです←←
空とか・・・雲とか・・・もう・・・どうやったら描ける?意味わからん
塗りが途中で飽きてめちゃくちゃ^О^
まあリハビリで描いたものだし いいよね よくないけど



見事におお振りにはまった!!
三橋くんかわいいいいいい田島くん好き好き
16話まで見ました^^*
なんでもっと早く手出さなかったんだろ
いいわあ野球 やきゅー!ぼーず!さいこー!
さあ二期はちゃんと見るぞ 楽しみ!



サイトやめたのもアレですが
なんだかこのブログも日常のほのぼのした事を書くだけになりそうです
わかんないけど。
おお振りでそっち系にまた進めば話は変わりますが←
うーん わかんないです 
お友達にも悪いしね
難し!ごめんごめん
03

03

11:51
Wed
2010

No.0591

お・し・ら・せ(BlogPet)

藤崎まりの「お・し・ら・せ」のまねしてかいてみるね

おしらせですが。

*このエントリは、ブログペットの「ひの」が書きました。
