パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

13

21:19
Thu
2009

No.0519

じょうぶーつ!

おはよう


明日からキャンプです。
幼なじみ軍団でキャンプです。
けど私は地元のお祭りにどうしても行きたいお祭り馬鹿やろうなので
みんなが二泊なところを私は一泊でしつれいしてきます
お祭り目当てでおまえ・・・
でも友達とも約束してるし。
ピラメキ体操をおどると聞いた以上行かないわけにはいかないので
はんにゃ好きのプライドが許さないです((

最近思ってきたんですがはんにゃとかってやっぱり般若ってやったり
オードリーを大鳥とかにしたほうがいいんでしょうか・・・
うーん・・・
とりあえず夢だけはやっとこう


昨日いった映画館のスタッフさんがとてもよかった。
アキヨシさん
名前がアレです
大きい帽子からときどきちらってのぞく前髪と目
声がごっさかわいかったわ
まさにアキヨシさん
さすがアキヨシさん
さすがかぁしまネーム
はんにゃでシメる

画像つくりたいー

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

14

edit
瑠依 [No.537 - 21:04 2009]
ブログ転移しました!!
ttp://irving17.blog62.fc2.com/
(最初にhを入れてくださいv)
これからも相互を続けてもらえると嬉しいです*
良かったら、変更お願い致します^^

では、コピ文&短文失礼しましたー
