パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

17

11:07
Mon
2009

No.0520

やってられねっス

なんか結構前に夫からバトンもらってた気がする・・・あれ、どうしよう((


えと、おととい?
小学校のお祭りにいってきました^^
はい二度目です((
盆踊りでピラメキ体操でたああ^О^//////
いきなり「全国のみんなぁー!!」ってきたので「きゃあああ」って叫んでしまい皆様から冷たい眼差しを頂戴いたしました。
めっちゃ恥ずかしかった^^^
けどこれははんにゃが好きなあかしですのであしからず←

うん・・・N氏おらんかったあ
特別ゲストで来るとかいってたのに!
まぁ、いいんですけど
久しぶりに友達と恋話しましたよ
あれはさすがに周りに聞こえてたかも^q^q^
すっきりしたりちょっと悩むとこもあったり
楽しかったですけど



夢小説サイトつくることにした^О^
また後ほど隠しページにつなげようとおもいます

画像作りたい
スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

17

edit
MIZU [No.538 - 14:14 2009]
久しぶりのこめんと・・!(

バトン・・・・・・あれ?どうでしたっけ((最悪
スルーしてくれていいよっ!^^*
人生、過ぎた事は忘れていったほうが効率いいんで((

ピラメキ体操wwww
叫んだのかwかんわええええ!!(

おれの学校でも男子がピラメキ体操を踊ってますよ。
そのたびにまりを思い出す^^^^^←

恋話かぁ・・・・
最近全然やってねえ^q^^^
腐ったヲタトークしかしてませんことよ、うふ(氏

はっ!!
手紙本当にごめん!!!!orz
出す!8月中には出すよ!!(((((氏ね
本当にごめんねっorz;;


ではでは!
また来るよー^^*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。