パッヒョイ - ワッショイっていうだろ

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

07

11

08:57
Sun
2010

No.0601

ほーるもん

ほるもんやばいやばい
どうもまりです お久しぶりです

いや~MTH!好き!マキシマムザホルモン!どん
オールリピートっす^^にほんご?あってる?
かっこいいよねかっこいいです
小学校で聴いたときはどうにも嫌だったんだけど好みって変わるもんなんですね
びっくりだーこんなにいいならあの時から気付いてればよかった・・・軽く後悔
にしてもR君は小学校時代からホルモン好きなのね すごいわあ

んで今ようつべでいろいろしてて、ホルモンのダイスケはんのブログで知ったバンドとか聴きあさってます^О^
TOTALFATいい・・・ね・・・!何から聴いたらいいかわかんないですけど聴いてます(
THE BAWDIESもかっこいい!声かっこいい!顔とのギャップがすごかった びっくりした

モッシュとか・・・つぶされないのかな・・・

バンドやりたい ガールズとかもいいけど男子とか誰か誘ってくんないかなーギター弾けんけど← ドラムやりたいなー 誰かあという日々です(え
ギターが・・・弾けるようになって・・・余裕ができたら・・・ドラムも叩いてみたい
まずはアコギですよね。うん がんばる きっと飽きるけど



そいえば友達にワンピース借りててサンジ君だいすきー!!!!←
もうあれかっこよすぎる・・・あし・・・足が長い・・・すてきー!!
07

10

17:29
Sat
2010

No.0600

hi

おいで
05

30

15:54
Sun
2010

No.0599

ぶっ生き返す!!

全然更新してなくてすみません

友達の影響をうけマキシマムザホルモンに大はまり中です
相変わらずはんにゃも大好きです
近況です←

もうなんか・・・・生存確認的なの作ろうかな・・・そうしようかな・・・
こっち更新少ないし
そのほうがいいですよね、って見るひともいないか^ω^☆
まあ作ったらのせときます!報告にきます!
携帯用のはあるんだけどね!


マキシムやばいですよ
最近ダイスケはんたまらん!
このよさはわかる人だけわかればいいのさ
優の意見を聞いて(笑)苦手な人もいらっしゃるとわかったので
無理に勧めないことにしてますw
あの人と話合えれば十分だもんね!女子で好きな人いないんだよね!←
そんであの人に学校で歌ってるとこみたいw歌ってほしいwって言われたから歌っちゃうもんね!練習したもんね!←←

うんまあこんな感じです。
なんか顔だすたびに趣味変わってるようなww
ごめんなさい。
でも全部好きですよちゃんと。変わってはない!
04

11

12:10
Sun
2010

No.0598

手にとってゆくんだ

書いてた記事がドーン^ω^した^ω^


クラス替え3組でした
私3組顔じゃないんだけど 
7組消えてほしくなかった。
まあでも他の奴が7組の陣地に入った時点でうんこだけどな!
意味分からんことばっかでごめんなさいねホントに。


優も一緒だし吹部の子いるし 親友とまた一緒になれたのでよしとします!
みなみくんも一緒だしね← 唯一の7組男子なんです´・ω・
隣の奴まじでうるさいです 
おまえにわたしの恋は関係ないんだよ!((

N氏は隣のクラスでした・・・残念ながら
でもいいんだ
廊下でさ 会えるんだ
だからいいんだ
学級委員なんかになってしまってN氏は書記だから委員会で会えるんだ←
うん。




Peeping Life おもしろいですよ
とある雑貨屋さんでみつけた!
主題歌すてき 男性らしいですけど 何その可愛い声!^О^

04

11

11:37
Sun
2010

No.0596

私の優しくない先輩

うおっふ・・・・・・
やばいしぬなにこれ
もうかんそうがはんぱなかったですよ
かんそうっていうかかんどうのおたけび?
どうすべきかわからなくてぬお~~~とかぉえああ~~~~しかいえませんでしたけども
きもちわりーですねごめんなさい
とにかくはやくえいがみたい!!!!!
こんなにかっこよければあせくさくてもあつくるしくてもいいですなんたってかなださんなんだからね(
ふふふふふうふふふふふっふ←←

そして公式サイトで見た感じ
こっちで上映されない・・・?^p^
名古屋まで行かないといけないんですかね え?待って?頭ダイジョウブ?
うっそだろ!!!徐々に増えていくんだろ映画館!!!なあ!!答えてくれよ!!ユナイテッドシネマ豊橋!!←

http://www.senpai.info/


